-ブログ-River

3rdAlbumをつくるに当たって絶対にこの曲は1曲目にすると決めていました。

1年前くらいから曲は出来ていてたのですが

やっと納得のいくテイクを演奏出来たのでUPします。

個人的にかなり好きな曲です。

是非聴いて見てください!!

全然関係ないけどここ1ヶ月ほどタバコとコーヒーをやめていたのですが

体調が絶不調でした。(メンタルも体調も)

が、

アルバム制作や色々なストレスをくらいタバコとコーヒー復活させたら

体調が回復しました。驚くほど。

まあ、寿命が短くはなっているかもしれませんが、、、、

そこは分からない。人間なんていつどんな理由で死ぬか分からないから。

ここ1年でそのことをまさしく死ぬほど経験しました。

とにかく今やれることを、全力で。

ではまた。

kuralowa Youtubeチャンネルはコチラ

よかったらチャンネル登録宜しくお願い致しますね!!!

Movie:Alpha Ralpha

——————————————————————————–
kuralowa Infometion

kuralowa 3rdAlbum製作中

現在(9/5~10/5)クラウドファウンデングで3rdAlbumの支援を求めています。何卒宜しくお願い致します。
クラウドファウンディング▶︎ クラウドファウンディンページはこちらをクリックするとジャンプします

投稿者: kuralowa/Andy

kuralowaという音楽育ています。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう